しゃべろぐ

雑談ブログ。ガジェット・カメラ関係多め

今週のお題

一人暮らしの怖い思い出 〜 今週のお題「ちょっとコワい話」 〜

今週のお題が「ちょっとコワい話」ということで久々の投稿です。一人暮らしは楽しいけど、怖い面もあるんだよって話。

今週のお題「プレゼントしたい本」 ~今読んでも面白い!オススメしたい海外純文学・古典文学8作~

今週のお題「プレゼントしたい本」ということで、今まで読んだ古典文学などで面白かった本や読んでおいた方がいいものなどをピックアップしました。

Amazonで買えるおすすめサバイバル・アウトドア製品~今週のお題「防災の日」~

今週のお題が防災の日ということなのでAmazonで買えるサバイバル・アウトドアグッズを紹介いたします。

横浜山手にある西洋館巡りをした話 〜今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」〜

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 D800を携えて横浜山手の西洋館巡りをしてきた話。 写真好きなら一度は行って損はない観光名所です。

今週のお題「映画の夏」

はてなブログ今週のお題「映画の夏」にちなんで夏っぽい映画を紹介します。